NEWS RELEASE

5.26 プレミアータ、日本初の路面店がオープン

服飾雑貨

Last Update:2018.05.17

2018年5月26日(土)PREMIATAの日本国内初の直営路面店が銀座にオープン!!

イタリア本国の店舗デザイン・監修を手掛けた著名なデザイナーのエッセンスが細部まで落とし込まれた内装デザインはイタリアの店舗が日本に瞬間移動してきたような錯覚をしてしまうほどの洗練された雰囲気となっています。

また、照明器具や什器なども本国と同じものを設置し世界レベルの統一感を演出。ゆったりとしたくつろげるリラックス感とプレミアータらしいモード感が融合した店舗は、シューズブランドの枠を超えた意思を感じさせる空間となっています。

1885年イタリア・マルケ州モンテグラナーロで創業。革靴に始まったPREMIATA(プレミアータ)は今日ではビッグメゾンや数多くのファッション関係者から支持されている老舗シューズブランド。現在ブランド4代目であるGraziano Mazza氏は歴史と伝統あるPREMIATAを一新。代々培ってきた高いクオリティの靴作りはそのままに、モード性や遊び心あるエッセンスをミックスし、新しいスタイルのメンズシューズを展開しています。

オープン当日は購入限定のスペシャルノベルティのプレゼントをはじめ、路面店限定アイテムの展開、スタイリストによるトークショーなど、イベント盛りだくさん。ゆったりくつろげるリラックス感と、プレミアータらしいモード感が融合した店舗で、心ゆくまでお買い物をお楽しみいただけます。



プレミアータ銀座

住所/東京都中央区銀座3-3-6銀座モリタビル1階

TEL/ 03-3563-2272