NEWS RELEASE

男性ビギナー向け香水「ラッドスカイ」発売

コスメティック

Last Update:2018.10.05

もう香水選びに困らない!

男性ビギナー向け香水「ラッドスカイ」は、10代後半から20代前半の香水ビギナーへの調査結果を元に商品開発を行いました。

「自分に合う香りがわからない」
誰からも好かれる爽やかさと、適度な個性を併せ持った絶妙な香りにしました。

「周囲に不快に思われたくない」
日本文化や日本人に合う香りを熟知した日本の香水メーカーが作った香りです。

「いつどんな香りをつければいいかわからない」
シーンによって選べる2種類の香り。パッケージにTPOや香水のまとい方などのアドバイスが記載されているので安心して使えます。

フレグランスアドバイザー MAHOさんお墨付き

昼と夜。自然と都会。仲間と自分。
世界は繋がっている感度が高まる。
こんなメンズフレグランスの登場を待っていました。
「a.m.」は定番素材ながら人気再浮上のシトラスの爽快さが、朝から1日中クリーンな好感度をもたらしてくれます。
「p.m.」はメンズでは初めて見るホワイトピーチの香りが、包み込むように優しいムードで惹きつけられます。
2つをいつでもスマートに使いこなせるよう、パッケージにはまとい方の解説付きで香水ビギナーやギフトにも最適ですね。
ツインでも楽しめるこんなメンズフレグランスの登場を待っていました。

【商品概要】
商品名 :
[エーエム オードトワレ](写真左)
爽やかなシトラスが清潔感のある印象を与えるフレッシュシトラスの香り
[ピーエム オードトワレ](写真右)
フレッシュなフルーツとムスクの香りが、魅力的な印象を与えるアーバンフルーティの香り
ブランド名:ラッドスカイ
内容量 :50mL
価格 :3,000円(税抜)
発売日 :11月9日(金)
取扱店舗 :全国のバラエティショップ、量販店、香水専門店など