NEWS RELEASE

ダレノガレ明美プロデュース香水「ディーティン オードトワレ サクラ」数量限定で登場!

コスメティック

Last Update:2018.11.07

春に向けて20,000本数量限定で12月3日(月)発売開始!

「恋が叶う」付き合いたい女性になる香りをコンセプトに柔軟剤のように柔らかい香り立ちに拘って開発したダレノガレ明美プロデュース香水「ディーティン」は、恋愛ごとのに関心が強い若い女性を中心に大変好評です。そこでブランドスタートから早1年、この度発売する新作香水の第3弾は、出会いが多く、恋の季節と呼ばれる春にぴったりなサクラの香りを開発しました。

女性の魅力をアップする、甘くて可愛らしいサクラの香りです

【商品特徴】

わずか1年でシリーズ累計販売本数55,000本※1突破と売上好調なダレノガレ明美プロデュース香水の第3弾。
シーズンモチベーションの高いサクラの香り。咲き誇る桜の木は女性の魅力をアップするパワースポットとも言われていて、本商品の香調にもサクラペタルを使用しました。
女性がつい手に取りたくなるサクラをイメージした可愛らしいピンクのボトルです。

【フレグランス】

華やかで可愛らしいフルーティ・サクラフローラル。
フレッシュフルーツと華やかなサクラの香りが調和した可愛いらしい香りから、ラストのムスクやウッディが大人の優しい女性らしさを感じさせます。

【ダレノガレ明美からのメッセージ】

春にぴったりな可愛いらしいサクラの香りです!
甘いけど透明感があって、時間が経つと深みがでてくるオトナ可愛い女性の香りになったよ!<男性が「おっ」ってなるTHE女の子の香りっていうのを目指しました!

商品名 :ディーティン オードトワレ サクラ
容量 :50mL
価格 :3,200円(税抜)
発売日 :12月3日(月)
取扱店舗 :バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売