NEWS RELEASE

伊勢丹新宿店にて開催した「サラミラーロンドン」ウォッチのイベントショップが大好評!渋谷ヒカリエにて第2弾開催決定!

時計

Last Update:2019.07.29

日本初上陸として7月17日(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店にて開催した「サラミラーロンドン」ウォッチのイベントショップが大好評に終わりました。
イベントショップでは、”色”と”模様”をテーマにしているブランドの世界観を表現し、色鮮やかなギフトボックスや美しいディスプレーで女性客の目を惹き、開店から閉店まで常時お客様がショップに滞在する環境を作ることが出来ました。
「サラミラーロンドン」ウォッチは16,000円~20,000円という価格帯にもかかわらず、文字盤にイラストが繊細に描かれ、女性をワクワクさせるようなカラフルで可愛いボックスが付くことが、購入の決め手となっていました。また、シンプル時計が流行している中、文字盤にイラストなどのデザインを施した時計も受け入れられ始めていることから、お客様の興味を惹くことが出来ました。
さらに、ブランド創立1年間で100万枚の売上げを誇るグリーティングカードのノベルティが付いたことも売上達成の要因の一つとなりました。
イベントショップ第2弾は、渋谷ヒカリエにて8月に実施予定。東京を皮切りに、主要都市の有名百貨店で順次展開いたします。

<イベントショップ展開スケジュール>
■東京 :渋谷ヒカリエ
8月19日(月)~28日(水)
■千葉 :柏タカシマヤ
9月18日(水)~24日(火)
■大阪 :阪急うめだ本店
10月予定
■購入特典:
「グリーティングカード」プレゼント
※ノベルティは数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

24のデザインアワードで受賞・ノミネート!
「サラミラーロンドン」のデザイナー サラは、10年以上グリーティングカード業界でのデザイン経験を持つ若手デザイナーです。
学生時代はイギリスのリーズ大学で、織物と表面パターンデザインの優等学位を取得し、その後約3年間で24のデザインアワードで受賞・ノミネートされるなど、優秀なデザイナーとして知られています。
2016年1月にブランドを立ち上げて以来、約600製品ものデザインを手がけ、さらにニューヨークで名高いデザイン展「サーテクス」にも出展しました。

<サラミラーロンドンとは>
「サラミラーロンドン」は、2016年に誕生したイギリスのブランドです。”模様”と”色”をテーマに、美しいデザインのコレクションを展開しています。
デザイナーのサラは、グリーティングカードをはじめ、ジュエリーやステーショナリー、キッチングッズなど様々な商品を手掛け、多くのデザインアワードで受賞をしている実力の持ち主です。サラのデザインは、旅行への情熱や異文化への愛情からインスピレーションを受けており、動物や植物、民族衣装の柄などを取り入れています。
色鮮やかで可愛らしいデザインが目を惹くギフトラッピングで完成する「サラミラーロンドン」の商品は、その豊富なカラーバリエーションと美しい柄で人々を魅了し、毎日を祝福したくなるほど輝かしいラインナップを展開。現在では世界50か国の有名百貨店を中心に取り扱っています。
「サラミラーロンドン」のユニークなコレクションと共に、チャーミングで遊び心溢れる世界観をお楽しみください。

関連リンク