NEWS RELEASE

渋谷ヒカリエで第2弾!英国ライフスタイルブランド「サラミラーロンドン」ウォッチの期間限定イベントショップを12月5日(木)よりオープンし、数量限定で新作を先行発売

時計

Last Update:2019.12.05

株式会社ウエニ貿易は、イギリスのライフスタイルブランド「SARA MILLER LONDON(サラミラーロンドン)」ウォッチの日本販売代理店として、期間限定で渋谷ヒカリエにて「サラミラーロンドン」イベントショップを開催したところ大好評につき、同会場にて12月5日(木)より第2弾をオープンすることとなりました。

2020年2月に一般発売する春夏の新作「キューコレクション」は、ロンドン南西部に位置する世界遺産、キューガーデンからインスピレーションを受け、デザインしました。文字盤に描かれた庭園を優雅に舞う3羽の蝶が美しい翼を広げ、その翼の優美な曲線と絶妙なカラーリングが、時間を確認するたびに穏やかな気分にしてくれます。計3型の展開で、ライトベージュのレザーベルトには3色の蝶、グレーのレザーベルト、そしてピンクゴールドのメッシュベルトにはピンクの蝶が文字盤を彩ります。

「サラミラーロンドン」の腕時計は、デザイナー サラの旅行への情熱や異文化への愛情をデザインに落とし込み、動植物や民族衣装などの柄を取り入れた、ワクワクするようなデザインです。ご購入いただいたお客様には数量限定で、オリジナルクリスマスショッパーに入れてお渡しいたします。ファンタジックで心ときめくクリスマスデザインのショッパーは、ギフトとしても最適です。

<商品概要>

キューコレクション
ロンドンの世界遺産、キューガーデンからインスピレーションを受けたデザイン。
文字盤に描いた庭園を優雅に舞う蝶のデザインが特徴です。
ムーヴメント:クォーツ
ケースサイズ:34mm
ケースカラー:ゴールド
防水:3気圧防水
品番:SA2082
金額:16,000(税抜)

<イベント概要>

■会場
 渋谷ヒカリエ2F ShinQs バーツ ジョイスト
■期間
12月5日(木)~12月25日(水)
■内容
・2020年2月発売の春夏の新作を、15本限定で先行発売
・「サラミラーロンドン」の腕時計をご購入のお客様に、数量限定のオリジナルクリスマスショッパーに入れて
お渡しいたします。
※ショッパーの数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきます。