NEWS RELEASE

「エンジェルハート」ギフトボックスの2019年版、時計とペンダントがセットになった『ファーストスター ギフトボックス』を発売

時計

Last Update:2019.12.16

2004年に誕生して以来、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、ファーストウォッチとして多くの女性に親しまれている腕時計ブランド「エンジェルハート」は、クリスマスシーズンに最適な『ファーストスター ギフトボックス』を12月上旬に発売します。『ファーストスター ギフトボックス』は、トノー型フェイスにスワロフスキーⓇ・クリスタルを施した時計と、星を見立てたパーツにスワロフスキーⓇ・クリスタルをあしらった一番星のように輝くペンダントがセットになったギフトボックスです。「エンジェルハート」は毎年クリスマスシーズンにアクセサリーセットのギフトボックスを展開しており、2015年から売上が153%上昇している人気アイテムです。
この売上上昇について、”女性が望むプレゼントアイテム”に理由があることが分かりました。10~20代の女性100名を対象に、クリスマスにもらって嬉しいアイテムを聞いたところ、「時計・アクセサリー」が同率1位という結果に。アクセサリーのように着用できる時計とそれに合ったアクセサリーがセットされた「エンジェルハート」のギフトボックスが、女性の希望と一致していたのです。

ご自身へのご褒美としてはもちろんのこと、大切な人への愛を込めたプレゼントとしても最適です。

<ファーストスター ギフトボックスの特徴>
大切な方へ贈るのに最適なアクセサリーセットで、専用のギフトBOX付き。
時計
●知的な女性を演出する細身のトノー型フェイスに、バーインデックスとスワロフスキーⓇ・クリスタルを組み合わせた上品なデザイン。
●ホワイトパール文字盤を採用しているので、光があたる角度によって七色に輝き、様々な表情を楽しめます。
ペンダント
●時計と同じピンクゴールドを使用したペンダントのトップには、一番星に見立てたパーツにスワロフスキーⓇ・クリスタルをオン。時計と一緒に着用すれば、腕元と首元でキラキラときらめき、重くなりがちな秋冬のコーディネートを明るく彩ります。
ボックス
●淡いピンク色のボックスの中に時計とペンダントをセットした、クリスマスプレゼントにも最適なモデルです。

関連リンク