NEWS RELEASE

"顔面最強女子"メドウズ舞良がコスメティックブランド『AQUA SAVON 』イメージキャラクターに就任!

コスメティック

Last Update:2020.02.07

ウエニ貿易は、シャボンをテーマにした香りのコスメティックブランド「アクア シャボン」のイメージキャラクターに2020年2月1日(土)よりメドウズ舞良が就任したことをお知らせします。

【メドウズ舞良さん プロフィール】
北海道出身 2001年1月10日生まれ(19歳)
顔面最強女子を決めるオーディションにて応募総数2,415名の中からグランプリを獲得し雑誌『VoCE』専属モデルデビュー!!女優としても活動しており2020年ネクストブレイクの期待大である。

【コメント】
今回選出して頂きとても嬉しいです! アクアシャボンは、母が大好きで私も小さい頃から一緒に使っていた思い出の香りです。
商品イメージにふさわしいせっけんの香りが似合う清潔感のあるイメージキャラクターになれるよう頑張ります!

「アクア シャボン」のご紹介
「アクア シャボン」は、2019年5月に10周年を迎えたロングセラー化粧品ブランドです。
“香りで毎日の生活が楽しくなる”を提案するライフスタイルフレグランスで、性別や年齢を問わず、爽やかで清潔感のある香りを好む人をターゲットに、香水を中心としたボディケアやヘアケア商品を取り揃えています。

朝出かける前、化粧直しの時、汗をかいた後、くつろぐ時間、仕事、デート、友達と遊ぶ時など、日常に溶け込んでシーンを選ばずに使うことができる商品を展開しております。

関連リンク