NEWS RELEASE

春の新作・お手軽フレグランス。 果汁感溢れるフルーティな香水が新発売!

コスメティック

Last Update:2020.02.26

株式会社ウエニ貿易は、シャボンをテーマにした香りのコスメティックブランド「アクア シャボン」より、5つの新しい香りのオードトワレを4/8「シャボンの香りの日」に新発売いたします。



【AQUA SAVON 商品の特徴】
リピート率80%、さらに93%の満足度に支えられて(※1)今年で11年目の定番人気のフレグランス『AQUA SAVON』シリーズの10周年リニューアル記念第2弾企画商品です。

清潔感がありどこでも、だれでも使いやすい控え目で柔らかいシャボンの香りに、今回新発売の商品はそれぞれフルーツの香りをプラス。用途のバリエーションも広がり、個性も感じられる香りのラインナップになりました。

ボトルは淡くて優しい5色のカラーグラデーション、さらに見た目も華やかになるガラス玉入りでキラキラと、手に取った時に気持ちも盛り上げてくれます。

5つの香りのラインナップがあるので、TPOに合わせて、気分に合わせて、選んで使い分けて頂く事もできます。また、フルーツ、花々のいろいろな香りをブレンドしているので、時間とともに変化する香りも楽しめます。きつくない優しい香りなので、ラインナップを重ね付けして、お一人おひとりの、さらにオリジナルな香りにする使い方も楽しめます。

4/8から数量限定・新発売です。新年度に、新学期に、フレグランスで気分も新たに、好感度を上げてスタートしたい方に是非おススメの商品です。

(※1 自社販売実績調べ)​

【アロマティックタイムの香り】

アロマ漂うバスルームのような、気分ほぐれて深呼吸したくなる香り
・気分転換に
・家族みんなでシェアにおススメ

【商品概要】

商品名:アクアシャボン オードトワレ
アロマティックタイムの香り/ジューシーシャボンの香り/シトラススパの香り/みんなが知ってるシャボンの香り/みんなに愛されるシャボンの香り

容量・価格:全5種・各80mL・各2,200円(税抜)

発売日:2020年4月8日(水)
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売



関連リンク