NEWS RELEASE

K-1王者 武尊(たける)初プロデュース香水『Soriamo(ソリアーモ)』スペシャルセット500セットが販売開始後数時間で即日完売!

コスメティック

Last Update:2020.03.05

株式会社ウエニ貿易は、10代後半~30代前半の男性・女性に向けた香水ブランド「Soriamo(以下:ソリアーモ)」の公式プロデューサーにK-1王者の武尊さんをお迎えし香水を新開発いたしました。3/16(月)の一般発売に先立ち、K-1ショップ(Webサイト)限定で2/27(木)に先行販売をしたところ、即日完売いたしました事をご報告いたします。

【商品の即日完売について御礼】
武尊選手初プロデュースの香水を3/16の新発売に向けて、告知を2/7に武尊本人のインスタグラム、ツイッターなどで発信すると、多くのファンから“買います!”などのお声を頂いておりました。
実際に2/27にK-1.SHOPにて先行販売を解禁すると同時に注文が殺到、夕方5時前には予定の500セットが即日完売いたしました。
お買い求め頂いた皆様に御礼申し上げますとともに、今回残念ながらご入手頂けなかった皆様にはお詫び申し上げます。単品での販売もしておりますので、こちらをお求め頂ければ幸いです。こちらも初回出荷分が予定数終了間近になっています。
また、3/16より全国の香水取り扱い店にて一般販売を開始いたします。
商品の詳細に関しましては、発売告知のリリースをご参照頂ければ幸いです。