NEWS RELEASE

アーティスト伊藤千晃プロデュースのフレグランスミスト『TINT MELODY(ティントメロディー)』が4/24日(金)新発売!

コスメティック

Last Update:2020.04.13

伝えたい想いを香りに乗せて

ティントメロディは伊藤千晃がプロデュース、「何度でも咲く」をコンセプトに「みんなも自分らしく咲けますように」というメッセージを込めたフレグランスブランドです。本商品はヘアーやボディに使える、ほのかに香るフレグランスミストです。女性が毎日を気持ちよく過ごすために、TPOに気兼ねなく、手軽にいつでも香りをまとえる商品です。さらに、香るだけではなくオーガニックローズウォーター(ダマスクバラ花水)配合なのでお肌もしっとり潤います。また、その日の気分に合わせて選べる人気の3つの香りが同時発売です。

[写真左]シトラス[写真中央]ソープ[写真右]フローラル

【商品特性】
肌も髪もしっとりうるおう♪保湿成分配合で、さらに肌にも環境にもうれしい♪ノンシリコンです。

【商品概要】

商品名  :ティントメロディ フレグランスミスト シトラス/ソープ/フローラル
容量・価格:150mL・各1,300円(税抜)
発売日  :2020年4月24日(金)
取扱店舗 :ブランドショップ、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売

【ブランドコンセプト&メッセージ】
花が大好きで、美しくしなやかに咲く花の姿に、前に進む力をもらったという伊藤千晃。そんな自身の経験をもとに、まだ自分の中に迷いがある女性たちに届けたいメッセージがあります。

「何度でも咲く」

挫けそうになっても、倒れそうになっても何度でも立ち上がろう。美しく、しなやかに咲き誇る花のようにあなたがあなたらしくいるために自分らしく輝くために。

【MESSAGE from CHIAKI ITO】
そこに"咲きたい"という気持ちさえあれば、いつだって何度だって咲くことができるんだと、花を見ていて思います。その姿は女性のしなやかさや強さと重なる部分がありました。そして、それは私がまた音楽を始めようと思ったときに応援してくれる人たちが教えてくれたことのようにも感じています。「みんなも自分らしく咲けますように」そんなメッセージを込めたブランドにしていきたいです。

【伊藤千晃プロフィール】
1987年1月10日生まれ。愛知県出身。2018年9月にソロアーティスト活動を本格始動。美容誌でモデルとして活躍しながらコスメブランドのプロデュースやアパレルとのコラボ商品を開発するなど幅広く活躍中。ジュニア野菜ソムリエの資格も取得し、美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。インスタグラムフォロワー約67万人。

関連リンク