NEWS RELEASE

ドイツの腕時計ブランド『ドゥッファ(DUFA) 』のおうち時間にぴったりの"グロピウス"を5⽉25⽇(⽉)に再⼊荷!

時計

Last Update:2020.05.27

スリムでアイコ ニックな腕時計を着けて、おうち時間もおしゃれに

新型コロナウィルス感染拡大防止の為に外出自粛を心がけている方も多い中、腕時計をつけるることで、おうちでもおしゃれを楽しむことができます。ドゥッファ(DUFA)は、おうちファッションにぴったりの、スリムでアイコニックな“グロピウス バウハウス100周年記念エディション”を5月25日(月)に再入荷します。

“グロピウス バウハウス100周年記念エディション” は三原色「黄・青・赤」のポップな配色と洗練されたデザインで、おうちの中でも腕元を華やかに演出します。

おうちでは薄型の腕時計をすることで、お仕事やリラックスタイムを邪魔することなく、実用的かつ、おうちコーデのワンポイントになる為、おうちファッションにはドゥッファ(DUFA)の腕時計がぴったりです。

【おうちファッションにドゥッファ(DUFA)の腕時計が人気の理由】

①シンプルで薄型なので着け心地が良い
薄型のケースは、お仕事中もリラックスタイムも邪魔せず、着け心地が軽やかです。おうちファッションのらくちんスタイルやカジュアルなコーディネートにもよく似合います。アイコニックなので、オンライン会議でも存在感を発揮します。
また、ベルトがレザーなのでPCを傷つけてしまう心配もありません。

②視認性に優れている
視認性に優れているので、一目で時刻を確認できます。また、お仕事の際はデスクのPCの横に置いて使うのもスタイリッシュです。

③スマートフォンに比べ衛生的
電話や会話しながらの使用等、ウイルスが付着しやすい環境が多いスマートフォンに比べ、腕時計は衛生的で安心して使用できます。

関連リンク