NEWS RELEASE

「家でおしゃれプロジェクト」に世界的時計ブランドCORUM、RAYMOND WEIL、EDOXのバーチャル背景が追加されました!

会社

Last Update:2020.06.01

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、外出自粛で耐える方々に向けて始動した「家でおしゃれプロジェクト」。これまで17のブランドが集結し、ブランドロゴや橋本環奈さん、伊藤千晃さん、岩城滉一さん、與真司郎さん、SKY-HIさんのバーチャル背景やおすすめ情報を提供してきました。
この度、高級で高品質な世界的時計ブランドであるCORUM、RAYMOND WEIL、EDOXが主旨に賛同し参加を表明、ハイデザインなバーチャル背景を提供してくれることとなりました。

【企画意図】



新型コロナウィルス感染拡大防止の為、皆様が外出自粛の生活に取り組む中、世界中のファッションブランドと共に、「家の中でおしゃれ」を応援し、明るい世の中に貢献したい。
外出自粛による「人と会わない生活」から、おしゃれを楽しむ心まで自粛し、ファッションへの関心まで抑えこんでいる方も多いのではないでしょうか。ウエニ貿易は、家であっても、おしゃれを楽しんだり、お気に入りの物やライフスタイルに囲まれたり魅せ合う事が、明るい世の中をつくる大切な“力”になると信じています。

そこで、「より豊かにハッピーに毎日を彩るために」を掲げるウエニ貿易は、家でのおしゃれを応援するコンテンツで社会貢献をしたいと考え、イギリス、イタリア、ドイツ、アメリカ、日本等、世界中の契約ブランドやタレント、アーティストの事務所に呼びかけ、「家でおしゃれプロジェクト」を立ち上げました。

関連リンク