NEWS RELEASE

PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)が【19年百貨店バイヤーズ賞メンズ部門ベストセラー賞】を受賞!!

服飾雑貨

Last Update:2020.06.10

株式会社ウエニ貿易のプライベートブランドであるPELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)は、繊研新聞の選定する第38回(2019年度)百貨店バイヤーズ賞メンズ(グッズ・洋品バッグ部門)において、「ベストセラー賞」を受賞いたしました。 

PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)は、レザータイプだけでなく、ナイロン製のカジュアルタイプで新たなファンを獲得、との講評をいただきました。

PELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)は、ブランドがスタートした2012年から​、2013年(年間)、2018年を除く年度で5回ほど年間の受賞をしており、今回は6回目の受賞となりました。

​■百貨店バイヤーズ賞は、1982年の創設以来、百貨店の優良ブランドを表彰しています。今回は2019年(1〜12月)に売り上げに貢献したブランドを全国の有力百貨店のバイヤー、販売担当者(メンズは全国の有力百貨店39店舗、※一括回答含む)の方々に評価いただき、決定されました。

本質を知り、優雅さを求める大人のブランド「PELLE MORBIDA」

快適で優雅な船旅を楽しむような大人たち、つまり"クオリティ オブ ライフ"を求める成熟した大人たちをターゲットに展開しているPELLE MORBIDA(ペッレ モルビダ)。長く愛着を持って使っていただけるよう、ファッションディレクターの干場義雅氏をクリエイティブディレクターに迎え、すべてにおいて厳選した素材を使用し、細部にまでこだわって丁寧に製作しています。耐久性や機能性も兼ね備えた、こだわりを持つ高品質の製品です。