NEWS RELEASE

Angel Heartが初となるサン&ムーン機能を搭載した新作を発売しブランドミューズ橋本環奈さんの新ビジュアルを公開します!!

時計

Last Update:2020.09.17

進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、オンオフ問わず使用できる時計として多くの女性に親しまれている、昨年15周年を迎えた、腕時計ブランド「エンジェルハート」は、2020年9月17日に2020年秋冬コレクションのTWINKLE TIMEを発売します。

2020年9月17日発売のTWINKLE TIMEはAngel Heart初のサン&ムーン機能を搭載しております。サン&ムーン機能は、文字盤に昼は太陽が、夜は月が現れる機能で、キュートに昼夜を表現してくれます。
また、Angel Heartの特徴でもあるシェル文字盤や、さりげなく輝くスワロフスキーⓇ・クリスタルに加え、文字盤の中央には日付と曜日表示も搭載されており、可愛いだけではない“使える1本”です。

2020年2月に橋本環奈さんをブランドミューズに迎え、2020年秋冬で2シーズン目となる今シーズンは、新作の文字盤のサン&ムーンの煌めきに合わせ、橋本環奈さんの新ビジュアルも煌めきをイメージしています。

なお、前回ブランドミューズ就任と同時に店頭で配布した、カタログが1か月で15000枚配布と非常に好評を博したため、9月17日より2020年秋冬版のカタログを全国のAngel Heartお取扱い店舗にて配布いたします。

[写真左] TT33PG[写真中央]TT33P-PK[写真右]TT33S-NV)

【2020年秋冬コレクションの特徴】

♥「エンジェルハート」初となるサン&ムーンを搭載。サブダイヤルに施した太陽と月でキュートに昼夜を表現しています。

♥文字盤の中央には日・曜日表示も搭載。これ1本で時間、日にち、曜日、昼夜を確認することが出来ます。

♥文字盤の3時と9時位置に、そしてリューズのトップにスワロフスキーⓇ・クリスタルをさりげなくあしらいました。

♥文字盤の天然パールは光の当たり具合で七色に輝き、様々な表情を楽しめます。

♥太陽や蛍光灯の光で充電が出来るソーラー機能を搭載しているため、電池交換の手間を省きます。さらに、「エンジェルハート」で初めてサファイアガラスを搭載。毎日着用しても、傷がつきにくいのが特徴です。


【ブランドミューズ 女優 橋本環奈さん】

エンジェルハート ブランドミューズ
橋本 環奈(はしもと かんな)

1999年生まれ。2013年、「千年に一人」、「天使すぎる」とネットで大きな話題となった。
「ロート製薬」、「住宅情報館」など数多くの各種大手企業のCMに出演する他、TV・バラエティ番組などで幅広く活躍中。2015年に「第26回日本ジュエリーベストドレッサー賞」を最年少で受賞し注目を集めた。

2016年3月公開の角川映画40周年記念作品「セーラー服と機関銃 -卒業-」では初主演を務め、同作にて第40回日本アカデミー賞「新人俳優賞」受賞。映画主題歌でもある「セーラー服と機関銃」でソロデビュー。
2017年公開作には、主演を務める「ハルチカ」他、実写邦画No.1映画「銀魂」、「斉木楠雄のΨ難」でいずれもヒロインを演じる。2018年1月からは、NTV「ぐるナイ」人気コーナー“ゴチになります!”に史上最年少メンバーとして出演。8月には、映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」が公開。NTV10月期ドラマ「今日から俺は!!」(ヒロイン京子役)を演じた。2019年には『十二人の死にたい子どもたち』、『キングダム』、『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』、『午前0時、キスしに来てよ』など多数の話題作に出演。
2020年は、『今日から俺は!!劇場版』、『弱虫ペダル』、『小説の神様 君としか描けない物語』、『新解釈・三国』が公開される。

【Angel Heartブランド紹介】

① コンセプトは「はじまりのそばに。」
「エンジェルハート」は、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄りそうファーストウォッチとしてぴったりなブランドです。2004年4月に誕生して以来、多くの女性に親しまれています。

② ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換の手間を軽減するソーラームーヴメントを採用したモデルが豊富。さらにアクセサリー感覚で使え、ファッションとして楽しめる商品をラインナップしています。

③ オンでもオフでもしっかり使える、時間の見やすさ
小さなダイヤルでも、1時から12時までしっかり目盛が付いているデザインが豊富。
デザインはもちろんのこと、実用性も考えられているのでオンでもオフでも活躍してくれます。

④ 細部までこだわった上品なデザイン

スワロフスキーⓇ・クリスタルの位置やカラー、ガラスのカッティングやリューズの形など、さりげない可愛さが沢山。自分にしかわからないような細かなデザインにワクワクします。

⑤ 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,300店舗でお取り扱い頂いています。

関連リンク