NEWS RELEASE

天使すぎると話題の女優 橋本環奈さんが腕時計と初コラボ!腕時計ブランドAngel Heartがコラボ時計2型を10月20日に発売!

時計

Last Update:2020.10.19

[写真左]TT33SS-HK ¥20,000(税抜) 品のあるシルバーで大人可愛く手元を飾ります[写真右]TT33PNV-HK ¥20,000(税抜) 公式オンラインショップ限定

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が自社で企画開発している腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」が、2020年10月20日に、ブランドミューズである女優 橋本環奈さんとのスペシャルコラボウォッチを発売します。橋本環奈さんの輝きや煌めきをイメージした星が文字盤に輝きます。発売を記念してAngel Heartお取扱い店舗にてオリジナルトートバッグをプレゼントするキャンペーンを実施します。

エンジェルハートは、昨年15周年を迎え、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、オンオフ問わず使用できる時計として多くの女性に親しまれている腕時計ブランドです。

2020年2月、エンジェルハートの新ブランドミューズに女優の橋本環奈さんが就任。就任時と先月17日に公開したブランドのメインビジュアルに対し、可愛すぎる!ブランドイメージにピッタリ!と大好評をいただきました。そんな女優 橋本環奈さんとのコラボレーションが決定し、2020年10月20日に橋本さんの煌めきを表現し、かつ普段使いしやすく実用性を兼ねそろえたモデル2型を限定発売いたします。


また、ブランドミューズ就任時にカレンダープレゼントキャンペーンを実施し、約10000部を配布し、大変好評であったため、10月20日よりAngel Heart商品をご購入の方に数量限定のオリジナルトートバッグをプレゼントいたします。



♥橋本環奈さんの煌めきや輝きを表現した星が文字盤に輝きます。
♥サン&ムーンを搭載。サブダイヤルに施した太陽と月でキュートに昼夜を表現しています。文字盤の中央には日・曜日表示も搭載。これ1本で時間、日にち、曜日、昼夜を確認することが出来ます。
♥文字盤の3時と9時位置に、そしてリューズのトップにスワロフスキーⓇ・クリスタルをさりげなくあしらいました。
♥文字盤の天然パールは光の当たり具合で七色に輝き、様々な表情を楽しめます。
♥太陽や蛍光灯の光で充電が出来るソーラー機能を搭載しているため、電池交換の手間を省きます。さらに、「エンジェルハート」で初めてサファイアガラスを搭載。毎日着用しても、傷がつきにくいのが特徴です。

関連リンク