NEWS RELEASE

まるで『 ホ 』 のマーク !?130年以上の歴史を誇るイタリア発のブランド「プレミアータ」、近鉄百貨店 あべのハルカス近鉄本店にてPOP UP SHOPを開催!

服飾雑貨

Last Update:2020.10.20

~プレミアータ史上初の日本限定モデルも展開~

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が日本総代理店を務めるイタリアのシューズブランド「PREMIATA (プレミアータ)」は、2020年10 月21日 (水)から近鉄百貨店あべのハルカス近鉄本店にてメンズシューズの POP UP SHOPを開催いたします。

1985年にイタリア・マルケ州で創業し、130年以上もの長い歴史によって培われてきたノウハウをフルに活かして製造されたスニーカーの履き心地は抜群。「ホ」に見えるアイコンロゴは、PREMIATA の「 T 」の部分と、ロック愛好家であるデザイナーが、ユニオンジャックからインスピレーションを受けてデザインされたもの。シンプル、クラシカルをベースに、タイムレスなデザインを誇ります。この度の POP UP SHOPでは、日本でしか発売されていない限定デザインのスニーカーも展開いたします。


【POP UP SHOP 概要】

会期:10月21日(水)~11月3日(火)
会場:近鉄百貨店 あべのハルカス近鉄本店 タワー館7F 紳士くつ売り場
お問合せ先:(06) 6624-1111 (代表)

【JAPAN LIMITED EDITION】

日本限定モデルとして、日本を象徴する「赤」と「青」の2バリエーションのカラーリングを、定番シリーズのMICK(ミック)モデルに施しました。プレミアータの歴史上初となる日本限定モデルは、 リミテッドエディションだからこそディティールにこだわり、日本の美しい色彩とアイデンティティを繊細に表現しています。
シューズのタンには日本国旗の日の丸をデザインし、さらにかかとの部分には、JAPAN LIMITEDの刻印を施しました。ソールには鮮やかな赤を採用し、より印象的なデザインに仕上げています。

【POP UP SHOP 概要】
会期:10月21日(水)~11月3日(火)
会場:近鉄百貨店 あべのハルカス近鉄本店 タワー館7F 紳士くつ売り場
お問合せ先:(06) 6624-1111 (代表)

【JAPAN LIMITED EDITION】
日本限定モデルとして、日本を象徴する「赤」と「青」の2バリエーションのカラーリングを、定番シリーズのMICK(ミック)モデルに施しました。プレミアータの歴史上初となる日本限定モデルは、 リミテッドエディションだからこそディティールにこだわり、日本の美しい色彩とアイデンティティを繊細に表現しています。
シューズのタンには日本国旗の日の丸をデザインし、さらにかかとの部分には、JAPAN LIMITEDの刻印を施しました。ソールには鮮やかな赤を採用し、より印象的なデザインに仕上げています。

PREMIATAは、イタリア ・モンテグラナーロにあるシューズメーカーです。この地域はクオリティの高い靴づくリで知られるメーカーが多数あり同社はその中でも最も古い靴メーカーとして知られています。革靴から始まったプレミアータは、今日ではビッグメゾンや数多くのファッション関係者から支持されている老舗シューズブランドにまで成長を遂げました。代々培ってきた高いクオリティの靴作りはそのままに、トレンドを意識しつつ 、トレンド が去っても 古さを残さないクラシカルなデザインをベースとし、その時代の空気感を取り入れた新しいスタイルのスニーカーを展開しています。

関連リンク