NEWS RELEASE

腕時計ブランドAngel Heartがブランドミューズ橋本環奈さんとの天然ダイヤを使用した第2弾コラボウォッチを4月20日に3型発売いたします!

時計

Last Update:2021.04.22

昨年発売第1弾は目標比200%を達成!

株式会社ウエニ貿易の腕時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」は、2021年4月20日に、ブランドミューズである女優 橋本環奈さんとの第2弾スペシャルコラボウォッチを発売します。ITN29SS(ピンクゴールド)/ITN29PG(シルバー)の2品番は全国のAngel Heartお取扱い店舗と公式オンラインショップにて、ITN29S-BU(ブルー)は公式オンラインショップにてお求めいただけます。

今年17周年を迎えるエンジェルハートは、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄り添い、オンオフ問わず使用できる時計として多くの女性に親しまれている腕時計ブランドです。2020年2月、エンジェルハートの新ブランドミューズに女優の橋本環奈さんが就任。同年10月の第1弾コラボウォッチの発売は、初月の目標比200%の販売を記録し、非常にご好評を頂きました。そして、第2弾のコラボウォッチは、今年2月に発売した新生活にオススメな新商品INNOCENT TIME(イノセントタイム)を基に、橋本環奈さんご本人にベルトをお選びいただき、3時位置に天然ダイヤモンドを配置した特別仕様となっており、春夏らしいシンプルでさわやかなカラーリングが特徴です。

Angel Heartらしいシェル文字盤が特徴のITN29SS/ITN29PGの2品番は全国のAngel Heartお取扱い店舗と公式オンラインショップにて、よりシンプルさを追求し文字盤が真鍮のITN29S-BUは公式オンラインショップにてお求めいただけます。

【第二弾 Kanna Hashimoto Collaborationの特徴】

point1:3時位置にキラリと輝く天然ダイヤモンド1石を施しました。
point2:文字盤・時分針には蓄光が施され、暗闇でも時間を確認することが出来ます。
point3:どの角度からでも時間が読み取りやすいアラビア数字で時間の確認がスムーズで実用性に富んでいます
Point4:太陽や蛍光灯の光で充電が出来るソーラー機能を搭載しているため、電池交換の手間を省きます。さらに、サファイアガラスを搭載。毎日着用しても、傷がつきにくいのが特徴です。
point5:公式オンラインショップ限定商品(ITN29S-BU)は工具不要で簡単に取り付け可能な替えベルト付き。

【Angel Heartブランド紹介】

① コンセプトは「はじまりのそばに。」
「エンジェルハート」は、進学や入社、新たな一日の始まりなど、人生の大切な節目を迎える女性に寄りそうファーストウォッチとしてぴったりなブランドです。2004年4月に誕生して以来、多くの女性に親しまれています。

② ソーラーウォッチの機能性とアクセサリーとしても使えるデザイン性
太陽や蛍光灯の光で充電ができ、電池交換の手間を軽減するソーラームーヴメントを採用したモデルが豊富。さらにアクセサリー感覚で使え、ファッションとして楽しめる商品をラインナップしています。

③ オンでもオフでもしっかり使える、時間の見やすさ
小さなダイヤルでも、1時から12時までしっかり目盛が付いているデザインが豊富。デザインはもちろんのこと、実用性も考えられているのでオンでもオフでも活躍してくれます。

④ 細部までこだわった上品なデザイン
スワロフスキーⓇ・クリスタルの位置やカラー、ガラスのカッティングやリューズの形など、さりげない可愛さが沢山。自分にしかわからないような細かなデザインにワクワクします。

⑤ 累計300種類の商品開発と日本・アジアでの展開
2004年に創立して以来、累計約300種類の商品開発と、日本・アジアで約1,300店舗でお取り扱い頂いています。

関連リンク