NEWS RELEASE

大好評につき、ロングセラー商品コラボシリーズ第二弾!「ネクターの香り、レモンスカッシュの香り リードディフューザー」11月18日(木)にドン・キホーテ限定・数量限定で発売!

コスメティック

Last Update:2021.11.05

ネクターを口に入れた時の桃のジューシーな風味をイメージした甘く癒される“ネクターの香り”

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘)は、不二家のロングセラードリンク「ネクター」と「レモンスカッシュ」 の香りを再現した「ネクターの香り リードディフューザー」「レモンスカッシュの香り リードディフューザー」を11月18日(木)にドン・キホーテ限定で発売いたします。この商品でしか手に入らない、ドリンク缶をイメージしたオリジナルのキーホルダーが付属しています。

ロングセラードリンク「ネクター」「レモンスカッシュ」がリードディフューザーになって登場!

2021年4月に発売した、ロングセラー商品コラボシリーズ第一弾の「ミルキーの香り リードディフューザー」が、大好評につき完売したことを受け、第二弾を発売が決定いたしました。
第二弾は、大人気のドリンク「ネクター」と「レモンスカッシュ」の香り。ドリンクの香りを忠実に再現しながら、“甘くて濃厚な白桃の香り”と“爽快感のあるスッキリとした柑橘の香り”に仕上げました。オリジナルキーホルダーは、この商品だけに付属する限定アイテムです。

【商品特長】

ドリンク缶をイメージしたパッケージデザイン

ドリンク缶をイメージした、ディフューザーの隣に並べておきたくなるようなデザインに仕上げました。

ネクターの香り

透明なガラスボトルに「ネクター」のロゴをあしらったシンプルなデザイン。リードスティックや香りオイル(※1)は白桃をイメージしたピンク色に。シンプルながら「ネクター」らしさがつまったデザインです。
(※1 ディフューザーの中身、液体のこと)

レモンスカッシュの香り

ドット柄のボトルに「レモンスカッシュ」のロゴが目を引くデザイン。透明なガラスボトルに黒のドット、それに合わせてリードスティックも黒にすることで、「レモンスカッシュ」のイメージはそのままに、目立ちすぎることなくお部屋にも馴染むよう、考え抜いたこだわりのデザインです。

【商品概要】

商品名:ネクターの香り リードディフューザー/レモンスカッシュの香り リードディフューザー
内容量 / 価格:90mL / 2,200円(税込)
発売日:11月18日(木)
取扱店:ドン・キホーテ(一部店舗では、お取り扱いのない場合もございます。)
お客様からのお問い合わせ先:フリーダイヤル 0120-487-402

【オリジナルキーホルダー付き!】

この商品でしか手に入らない、オリジナルキーホルダーがそれぞれの商品に1つ付属しています。PVC(※2)素材のキーホルダーは、それぞれのドリンク缶を忠実に再現したデザインです。
キーホルダーとして使うことはもちろん、ボトルにぶら下げて使うこともおすすめ。お部屋や気分に合わせてキーホルダーを付け外しすることで、2種のビジュアルを楽しめることも嬉しいポイントです。
(※2 ポリ塩化ビニル)

シュワっとはじける爽快なレモンスカッシュをイメージした爽やかにシトラス香る“レモンスカッシュの香り”

<参考資料>

【コラボシリーズ第一弾!「ミルキーの香り リードディフューザー」のご紹介】

昨年生誕70周年を迎えた大人気キャラクター「ペコちゃん」とコラボレーションしたアイテムは、累計出荷本数19万本(※3)を突破。その中でも、2021年4月にドン・キホーテ限定で発売した「ミルキーの香り リードディフューザー」は、メディアで紹介されると即完売するほどの大人気商品になりました。
(※3 2021年9月末時点)

●香り:ミルクの優しい風味の「ミルキーの香り」

ミルキーを口に入れたときのミルクの優しい風味をイメージし甘く癒される「ミルキーの香り」を再現しました。

●デザイン:シンプルなボトルにミルキーをイメージした乳白色

透明なガラスボトルにミルキーのロゴをあしらったシンプルなデザイン。香りオイル(※4)はミルキーキャンディをイメージして乳白色に。まるで本物のミルキーキャンディを溶かしたようなかわいい色になりました。
(※4 ディフューザーの中身、液体のこと)
※こちらの商品は完売につき、現在お取り扱いはございません。

関連リンク