NEWS RELEASE

子育てメディア 「cozre(コズレ)マガジン」 で『KINDSGUT(キンズグート)』が紹介されました

EC

Last Update:2022.03.04

子育てナレッジシェアメディア 「cozre(コズレ)マガジン」

子育てナレッジシェアメディア 「cozre(コズレ)マガジン」 様に、『KINDSGUT(キンズグート)』くじらのおまるをご紹介いただきました。
「cozre(コズレ)マガジン」 は、「子育てをもっと楽しく」のコンセプトの元、子育てに関する様々な情報が掲載されています。

【KINDSGUT(キンズグート)ブランド概要】

KINDSGUT(キンズグート)は、かけがえのない子育ての瞬間を家族全員に楽しんでほしいという想いのもと、” We want to make families happy!”をコンセプトに2017年に誕生したベビー・キッズブランドです。
ものづくりの国ドイツで生まれたキンズグートは、自由に楽しく遊びながら想像力を育むハイクオリティな製品をお届けしています。サステナブルな製造工程とエコフレンドリーな素材を使用することを大切にし、すべての製品は徹底的に試験を行いヨーロッパの安全基準を満たしています。
また、スタイリッシュでインテリアとしても置きたくなるとにかくかわいいデザインは世界中のパパママたちからの支持を集めています。子どもたちが夢中になるユニークな動物モチーフも多く、モダンなインテリアになじむ色使いは、お片付け不要なほど。その代わりに、家族で過ごす楽しい時間を増やしてほしいという願いが込められています。

関連リンク