NEWS RELEASE

英国の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」がブランド初となる腕時計の裏ぶたへ手書きメッセージを刻印できるフェアをオンタイム渋谷ロフトにて3/7~3/31の期間限定で開催します。

時計

Last Update:2022.03.07

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘​)が日本総代理店を務める豊富なカラーバリエーションとヴィンテージ・ルックなデザインに定評のある英国の腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」はオンタイム渋谷ロフトにて3/7(月)~3/31(木)期間限定でHENRY LONDONの手書き刻印フェアを開催いたします。開催中は裏ぶた刻印無料サービスを実施するほか、通常並んでいないラインナップも豊富に展開しています。

【フェア概要】

ブランド初となる手書き刻印を承ります!
開催中は裏ぶた刻印無料サービスを実施するほか、通常並んでいないラインナップも豊富に展開しています。

■日時:3月7日(月)~3月31日(木)
■対象店舗:オンタイム 渋谷ロフト店
東京都渋谷区宇田川町21-1渋谷ロフト1階 TEL:03-5458-3076

〈裏ぶた刻印無料サービス〉

「ヘンリーロンドン」をご購入いただいたお客様には、ブランドで人気の裏ぶた刻印サービスをご提供します。通常3,300円(税込)のところを無料で、お渡しまで2週間を頂戴するところ、その場でお渡しいたします。
※裏蓋の仕様によっては刻印ができないモデルもございます。予めご了承ください。
メッセージを最大60文字まで刻むことが出来る「ヘンリーロンドン」の裏ぶた刻印サービスは、ご自身へのご褒美としてはもちろん、心に残るメッセージを添えて、大切な方へ贈るギフトとしても最適です。

ブランド初!手書き刻印も承ります!

お好きなメッセージだけでなくイラストも裏蓋に刻印できる、手描き刻印も承ります。大きさやデザインも自由自在で手描きならではのひときわ印象に残る刻印ができます。
※手描き刻印は店舗の専用タブレットにて承ります。
※デザインによっては明瞭に刻印できない場合がございます。予めご了承下さい。

フェアなどの詳細、営業日程につきましては店舗に直接お問合わせ下さい。
オンタイム 渋谷ロフト店 東京都渋谷区宇田川町21-1 渋谷ロフト1階 TEL:03-5458-3076

「ヘンリーロンドン」とは

1:ヴィンテージルックなデザイン
「ヘンリーロンドン」の第一の特徴は、アンティークウォッチのようなデザインを楽しめること。ドーム型のガラスやメッシュブレスといった、アンティーク時計のようなデザインが1万円台から手に入るのがブランドの魅力の1つです。

2:多彩なカラーバリエーション
「ヘンリーロンドン」はカラーバリエ―ションが豊富です。現在、日本国内では22色のバリエーションを展開。デザイナーがロンドンの街から着想した色を使っている為、カラーごとに分けられたシリーズには、ロンドンの地下鉄の駅名が付けられているのもユニークな点です。

3:最大60文字まで刻印できるメッセージ
「ヘンリーロンドン」の腕時計は、裏ぶたにお好きな言葉を最大で60文字まで刻印できます。日付やイニシャルなどではなく、メッセージを刻印できるので、大切にしている気持ちを相手に伝えることができます。心に残る贈り物にもぴったりなブランドです。

関連リンク