NEWS RELEASE

無駄を省いたシンプルなデザインが上質でオンオフ使えるSONNE の「大人日常バッグ」が登場

服飾雑貨

Last Update:2022.03.11

オシャレを楽しむ大人のバックパック!

革小物を取り扱うSONNE(ゾンネ)よりオシャレを楽しむ大人が日常で使えるレザーバッグパックを2022年3月より公式サイトおよび、全国鞄専門店にて発売開始。

革小物を展開しているSONNEのCLAUDIO SERIES(クラウディオシリーズ)よりレザーの質感が映えるシンプルで上品なデザインの「大人日常バッグ」が2022年3月より公式サイトおよび全国鞄専門店にて発売開始。見た目はスッキリとした佇まいを演出しながらバッグの中は収納が充実。

素材が上品な顔立ちをキープ!!

シュリンクレザーの最大の特徴は、自然なシボ目によって、革全体が上品かつ柔らかい質感に仕上がります。また、傷の目立ちにくいところも特徴の1つであり、長期間綺麗な状態を維持することができます。​

無駄な装飾のないシンプルなデザインが上品!オンオフ使える「大人日常バッグ」

無駄な装飾や外付けポケットの少ないシンプルな見た目のバックパックがドレスシーンでのセットアップやカジュアルな日常スタイルのワイドパンツにも合わせることができる。またレザーの上質な風合いがスタイリングを寄り際立て、上品で清潔感のある印象になります。

【ブランド説明】

~ Life Dignified ~
人々がビジネスシーンで何を望んでいるかを追求し、「品、清潔感、凛とした雰囲気 」へと昇華した 物を展開していきます。” シンプル” と” 品” この2つを軸に美しく輝く姿を表現致します。シンプルな デザインへと落とし込む。そこには、ただシンプルなだけでなく素材の品を産み出すのです。1日の スタートと共に清潔であり続ける。

関連リンク