NEWS RELEASE

革小物を取り扱うSONNE(ゾンネ)より日常をちょっとスマートにするスマホショルダーを公式サイトにて発売開始。

服飾雑貨

Last Update:2022.05.26

スマホが手放せない今、ふさわしい定位置は首元なのかも!

インスタのチェックにユーチューブ鑑賞、カメラに電話に……僕たちの生活に欠かせないスマートフォン。最近はお財布機能も充実して、ますます頼りになるシーンが増えてきました。

だから定位置は、ポケットやカバンじゃなくて肩掛けポーチがふさわしい。サッと取り出せて所作はスマートに。それでいて機能然とすることのないオールレザーの上質なデザイン。
ゾンネの新生スマホショルダーは、生活をちょっとスマートに彩ってくれます。

スマホケースはフラップ付きだからアクティブな日でも安心だし、それでいて着信にも気づきやすいです。スマホケースは、スマホに限らず美術展のチケットやパスポートの収納にもぴったり。

シックな色を選べばビジネスシーンにだって溶け込む懐の深さも。急いでデスクを離れるときもスマホ&財布が連結してるから、あれこれ忘れ物を気にする必要がないのも美点です。


【商品詳細】
SMARTPHONE SHOULDER
No.SOX018
PRICE:¥20,900
COLOR :Black,Navy,Gray,Beige,Orange
https://sonne.jp/c/wallet/SOX018

スマホケースとカードケースは、取り外しが可能になり単体で、使用することも可能。

スマホケースには、iPhone Pro Max Seriesまで収納が可能。

計6つのカードスリットとコイン室を完備し、ちょっとした現金決済にもしっかり対応してくれる。

裏面にナイロンを張り合わせた本体と同素材のストラップは、完全に取り外すことも一方にまとめて留めることも可能。

カラーは、5色展開になります。

【BRAND CONCEPT】
〜 With Superior Items 〜
さり気なく日常を引き立てるライフスタイルブランド

ドイツ語で「太陽」を意味する、日本生まれのライフスタイルブランド「SONNE(ゾンネ)」。
ドイツの質実剛健なモノづくりからインスパイアを受け、シンプルでありがながら確かなクオリティを誇るプロダクトを目指しています。“品の良さ”や“さり気なさ”といった日本の伝統的な美徳要素をプラスし、大人が日常的に持ちたくなるアイテムを具現化。
太陽の下で美しく輝くように持つ人に寄り添い、日々のライフスタイルで特別な存在感を発揮してくれます。
いつものスタイルのベストを引き出してくれるSONNE。多様化するライフスタイルにマッチするデザインと使い勝手のよさを体感してください。

関連リンク