NEWS RELEASE

10th anniversary ー PELLE MORBIDA 10周年記念特別サイト公開

服飾雑貨

Last Update:2022.07.01

PELLE MORBIDA/ペッレ モルビダが10周年を迎えました。

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都、代表取締役社長:宮上光喜)が展開するPELLE MORBIDA/ペッレ モルビダは、2022年7月1日で10周年を迎えました。7月1日から10周年記念特別サイトを公開しました。

優雅な船旅に持って行きたくなるようなバッグをコンセプトに、“柔らかな肌(革)” を意味するイタリア語を用い、2012年7月に「PELLE MORBIDA」は誕生しました。

そして2022年7月、10周年というひとつの節目を迎えることができました。今まで支えてきて頂いたお客様のご厚情に心より感謝申し上げます。


品位、ドレス、クラシカルという明確なキーワードを掲げ、創業当時に開発したオリジナルのシュリンクレザーを武器に、日本ブランドにはなかったさまざまなコレクションを発表しながら10年という歳月が流れていきました。
この先も創業当初に掲げたマインドを継承し、時代の空気感をありのままに取り入れることなく、創造性が随所に光るアイテムに落とし込んでいきます。

お客様とともにこの10年で生まれたプロパティを守りつつ期待を裏切らないプロダクトを発信し続けていきます。また、アニバーサリーイヤーにふさわしい記念アイテムを1年間に渡り発売していきます。
10年後、20年後、その先も「PELLE MORBIDA」にご期待ください。