NEWS RELEASE

7/10(日)よりブランドサイトOPEN!ホエイ+ソイのWプロテインに、美容にうれしい成分も配合。女性の美と健康を応援するプロテイン『マイルーティーン MOMO』

コスメティック

Last Update:2022.07.10

プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)が販売している、女性向けプロテインブランド「マイルーティーン MOMO」専用のブランドサイトを7/10(日)にOPEN致します。より商品情報を詳しくご紹介したり、理想のボディへ導くコンテンツなども掲載し、マイルーティーンMOMOを通して、自分らしくキレイになりたい女性を応援します。

■もっとキレイに、もぎたてボディへ
近年、長引くコロナ禍で健康志向への意識向上やストレスへの対処としてセルフケア需要が高まり、女性のダイエットのトレンドが置き換えダイエットから運動での身体作りへシフトしているといわれています。

「運動することが好き。筋肉をつけながらメリハリボディになりたい」、「自分を大切にしながら自信のあるボディを目指して生きていきたい」と感じている、そんな多くの女性を応援すべく、ブランドサイトを新しく制作し、タメになるトレーニングやアレンジレシピ、お役立ち情報などを紹介していきます。

■美しく健康的でいたい、女性のためのプロテイン!!

1. Wプロテイン(ホエイ+ソイ)配合 吸収スピードの違う2種のプロテインで、持続的にタンパク質を身体に取り込みやすくし、運動しながらプロテインを活用することで、キュッと丸く、女性らしい身体づくりをサポートします。
2. グラスフェッドWPCを使用 牧草飼育※1のみで育てた乳牛由来のホエイプロテインを配合(ホエイプロテイン中10%使用)。飼料ではなく、のびのびとした環境で放牧し牧草を食べて育った乳牛です。(※1 グラスフェッド)
3. コラーゲン&食物繊維※2配合 日々の身体を整え、継続して飲んでいただくにもおすすめな、美容に嬉しい、コラーゲンと食物繊維※2を配合し女性らしい美ボディをサポートします。(※2 難消化性デキストリン)

■美味しいから続けられる美ボディ習慣
女性が大好きな果物の代表としてよくあげられる「ピーチ」と「ストロベリー」を組み合わせた2種のフレーバー。